毎月の伝票入力や領収書・請求書の整理は会社にとって必要不可欠な業務です。しかし、これらは直接収益に繋がらないばかりか大変な時間や手間がかかります。そこで、できるだけ負荷がなく効率よく本業に集中するために専門家がお客様に代わって帳簿作成や会計ソフトの入力を代行するサービスが、記帳代行業務です。
毎月の領収証や通帳のコピーなどをお預かりし、我々が会計ソフトに入力させていただきます。専門家である税理士がこのようなサービスを提供することで、今まで見えなかった経費の状況が明確になり、節税対策などのアドバイスへ繋げることができます。
経理事務アウトソーシングサポートの料金についてはこちら
経理事務のアウトソーシング
記帳代行業務
このような方は経理・記帳業務のアウトソーシングをご検討ください
✔会計ソフトの入力を自分でやりたくない
✔営業活動に専念したい
✔領収書が溜まってしまっている
✔経理事務全般をアウトソーシングしたい
✔経理担当者がやめてしまって困っている
✔経理部門の人件費を売上に直結する部門に回したい
✔領収書が溜まってしまっている
✔経理事務全般をアウトソーシングしたい
✔経理担当者がやめてしまって困っている
✔経理部門の人件費を売上に直結する部門に回したい
サービス内容
お客様からお預かりした領収書や請求書をもとに、当事務所で仕訳のチェックを行い、会計ソフトに入力いたします。その後、毎月の経営状況が把握できる書類を当事務所で作成しお客様にアドバイスさせていただきます。